なんだかんだでとっとと寝ます。

寒気がするなー、て思ったけど、単純に地元の気温が寒くなってるだけでした。

今週は最低気温が氷点下になるみたいですし。

\ 最新情報をチェック /

なんだかんだでとっとと寝ます。” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    こちらも幸い風邪を引かずに済みました。
    かったるくて何もやりたくない状態ですが。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    やっぱり寒いと体力消耗するんですねえ。
    うちも暖かくして寝ますわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です