さすが高級ホテル

上京しました。

都内某高級ホテルでシュトーレン買って、その後ちょっと人に会うので17階の展望ラウンジで昼飯つーかお茶つーかしてたら、小泉純一郎元総理大臣が歩いてきたんでびっくりしました。

\ 最新情報をチェック /

さすが高級ホテル” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     単純に気になる事が。
     SPはまだついていたのでしょうか?

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    いなかったと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です