津軽海峡冬景色 2019年11月19日 最終更新日時 : 2019年11月19日 BURAN(丹駒) BSテレ東で「路線バスの旅」の再放送やってて、冬の竜飛岬までいく回だったのだけれど、見てたらなんか行きたくなったのはきっと逃避行動。 実際に行くとなったら、最後の「徒歩600m」で諦めて引き返すんじゃないかと。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
そこはいっそ宗谷岬へGOですよww
>ざぐれふさんへ
ちょっと調べたんですが、鉄道だと、朝一でこっちを出たとしても宗谷岬到着が19:40。
流石に遠いです!
飛行機で札幌まで飛んで、札幌稚内をまた飛行機、ならいくらかましかなあ。
どっちにしても最後、レンタカーかなんかで30kmくらい移動しなきゃいけないのが冬場は辛そうですが。