津軽海峡冬景色

BSテレ東で「路線バスの旅」の再放送やってて、冬の竜飛岬までいく回だったのだけれど、見てたらなんか行きたくなったのはきっと逃避行動。

実際に行くとなったら、最後の「徒歩600m」で諦めて引き返すんじゃないかと。

\ 最新情報をチェック /

津軽海峡冬景色” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    そこはいっそ宗谷岬へGOですよww

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ちょっと調べたんですが、鉄道だと、朝一でこっちを出たとしても宗谷岬到着が19:40。
    流石に遠いです!

    飛行機で札幌まで飛んで、札幌稚内をまた飛行機、ならいくらかましかなあ。

    どっちにしても最後、レンタカーかなんかで30kmくらい移動しなきゃいけないのが冬場は辛そうですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です