寒くなるといつもこんな感じではあるけれど

めとかたとこしがいたいのでねます。

つーて、寝てもあんま改善しないのは厳しいなあ。

\ 最新情報をチェック /

寒くなるといつもこんな感じではあるけれど” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     明日は今年一番の冷え込みなるとの事なので暖かくして休んでください。位しか言えないです(^_^;)

     規則正しい生活をすると良いですが一番なのですが、自分がまったくできない事を人に強要するのも………

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    暖房とか布団とかの対策は大体okだと思うんですよ。
    規則正しいのもまあ、人並みだとは思うのですが~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です