修理用パッチもついてきたので、前のも直してみようかとは思うけど今日は無理

ちょっと風邪っぽいので、とっとと寝ます。

いい加減、夏物背広じゃ厳しかったか……。

あ、夏頃に空気漏れしてダメになってたエアベッド、こないだ見たら再生産したのかAmazonとかでまた売ってたんで先日発注しまして、今日届いてたので、それで寝ます。

\ 最新情報をチェック /

修理用パッチもついてきたので、前のも直してみようかとは思うけど今日は無理” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    昼は暑かったのに、いきなり寒くなったりしてますので、体調にはお気を付けを。
    お大事に~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます~~
    そちらも大分寒そうですし、お気をつけ下さい~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です