サマージャンボ末等300円も換金してないけど

そいや先週土曜日ハロウィンジャンボ宝くじを買ったんだった。

台風迫る中ハロウィンぽい格好したお姉ちゃん二人&法被着たおっさん二人が、ウェットティッシュ配って「宝くじいかがですか」とか言うもんだから。

4億当たらんかなぁ。

\ 最新情報をチェック /

サマージャンボ末等300円も換金してないけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    万能狂歌語尾をこの下の句をつけるだけでどんな俳句も川柳も立派な狂歌に変わります。
    川柳+「それにつけても金の欲しさよ」ww
    で、一句
    宝くじ買ってみたけど三百円それのつけても金の欲しさよ
    おそまつ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    川柳+「5000兆円欲しい!」だと風情が無いつーか、やっぱり七五調にしないといけませんなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です