今はこれが精一杯

ほんのりと部屋の片付け。

1 m 四方程度、床が広くなった。

\ 最新情報をチェック /

今はこれが精一杯” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    ルパン三世かっ!!ww

  2. 匿名 より:

     なにが不要でなくて、もうこれは必要だからで良いんじゃないかなって最近思います(^_^;)
     無理に捨てる事を考えるよりも、本当に身の回りのスペースだけ確保して後は分類別に分けるだけで良いかと思います。
     唯一だめなのはゴミ置き場からいろんな物を拾ってくるレベルになったらそれはやばいですが(^_^;)

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    その通りだっ!!ww

    >名無しさんへ
    壊れたカバンとか、本体捨てちゃったプリンタのインクカートリッジとか、その他どーにもならんのを捨てただけなのでご安心を?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です