台風じゃあしょうがない

明日から連休ですがゴロゴロしている予定。

せめてJR が13日の朝から動いていれば、どっか行かなくもなかったのですが。

\ 最新情報をチェック /

台風じゃあしょうがない” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    そちらも暴風の影響があると思いますので念のためお気を付けを。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    お気遣いありがとうございます。
    何か飛んで来ないといいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です