blog移動先どうしましょうかね

割としょうもない短文を書いたのですが、消えちゃったのでふて寝します。

\ 最新情報をチェック /

blog移動先どうしましょうかね” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     自分もたまにミクシィで書いて消えてしまう事があります(^_^;)
     短くてもやはり書いた文章が消えるのは凹みますね。
     安全策は書き込む前に一度コピーして書き込むが自分の中ではベストなんですが………そういう事してると消えなくて、やらないと消える悪循環なので、いろいろきついですね(^_^;)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    メモ帳かワープロかなんかに書いてコピペするのが一番だとわかっちゃいるんですけどねえ。
    やっぱり手間なんですよね~。
    特に割とどうでもいい文章を書いてる時は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です