カメラ担いで行ったけれどもメモリーカードが入っていなくて結局スマホで

人にPC譲る話であれこれして、帰って艦これのイベントを片付けようと思ったら、某氏から電話があり地元空港に「スピットファイア来てる」と。

というわけで見てきました。

なんかくたびれたので寝ます。

Kimg0736

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です