固い

E―2削り終わったけどラストがなかなか終わりませんなあ。

とりあえず今日のところは諦めて寝ます。

\ 最新情報をチェック /

固い” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    E-3は装甲破砕ギミックをクリアしなくても勝てそうな雰囲気だけどやっぱり固くてしんどいですわ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まあ例年のイベントのしんどさを思えば、今回は随分と楽になってるような気がしますね~。
    それでもやっぱり固いけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です