飲み過ぎってほど飲んだわけじゃないと思うんだけど 2019年8月25日 最終更新日時 : 2019年8月25日 BURAN(丹駒) 「全国地ビールフェスティバル in 一関」で昼から夕方まで飲んできました。 てなわけで眠いんでとっとと寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
× 呑み過ぎ
〇 食べ過ぎ
こうですか?
手遅れだったかww
>Jさんへ
ああ―、まあ、そうですね、はい。
ほ~んのり食べ過ぎました。
>ざぐれふさんへ
Twitter で書き込み見た時には、そんなに飲んでなかったんですけどね~。
いえ、ご忠告はありがたく受け取ったのですが。