クロストレーナー再開しました

7月末に「風邪ひいた」て言ってからずっとやってなかったので、二十日ぶりぐらいになりますか。

だいぶ鈍っていたのでしばらくは低負荷でゆっくりやります。

なお、咳はまだ少々。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です