二日めも

ごろごろしてました。

腰が少々しんどいのはまずいかな―。

\ 最新情報をチェック /

二日めも” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     いいのではないでしょうか。休みの日にどこか出かけるのもありだとは思いますが、年齢的にも家でなにげにごろごろするっていうのも考えようによっては一番贅沢な過ごし方な気もします。

     その分次の休みや連休に備えて今回は思い切りごろごろするのが良いと思います。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    何より体力的にしんどくて……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です