なんだかんだ言って買うとは思うけど

メガドライブミニの狂気すら感じるラインナップと比べちゃいかんのだろうけど……。

なんかもうちょっと足して欲しいかな―。

\ 最新情報をチェック /

なんだかんだ言って買うとは思うけど” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     PCエンジンですか(^_^;)ときめもだけには少々興味があるのですがリンダキューブか同級生がサプライズで入っていればというよりもどちらかが入っていればそれだけで買いなのですが。
     ちなみに今のところあのラインナップは全部もっているんですよね(^_^;)もう稼働させてないからなんともいえないのですがPCエンジンduoが動くのならできる事は出来るんですが(^_^;)

  2. ざぐれふ より:

    PCエンジンminiはラインナップ見たら欲しくなりますよーときメモとか桃伝とかー懐かしい。
    あっ、ちなみに上の名無しさんはおそらくこたつさんですよねw

  3. 匿名 より:

     です(^_^;)任意のとこはめんどくさくて書かないでそのままで、ぶらんさんも気にしてない様子でしたので、そこは甘えさせて頂きました。ここの無記名カキコの8割は自分だと思います。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >名無し&ざぐれふさんへ
    十分遊べるラインナップだとは思うんですよ。
    でも、PCエンジンでしか遊べなかったタイトルがもうちょっと欲しかったかなー、て。
    天外とかユナとかでもいいし、スプリガンmk2でもマジカルチェイスでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です