椅子寝しないうちに

フレッチャーは出ませんなー。

まあボスマス到達重視で微妙にコストダウンした編成にしたのでさっぱりS勝利取れてない、てのもあるんだとは思うのですが。

今日のところは眠気が襲ってきたので、このあたりで切り上げるといたします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です