燃料15万切ってるのでちょっと悩む 2019年6月16日 最終更新日時 : 2019年6月16日 BURAN(丹駒) E-5終了。 どうにか今回もオール甲で終えることができました。ラストで少々詰まったけど、それでも道中撤退含み9~10回程度で。 後の問題はフレッチャーを掘るか/掘れるか、ですねぇ……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
お疲れ様&おめでとうございます。装備増設やケッコンカッコカリがなにげに一番きつい気がします。ただこれは運営も当然商売なので儲けはださないといけないので、ガチャ課金とかでなく確実に戦力増強になるので健全なサービスだと思ってます(^_^;)
ただそれを差し引いても甲で続けるということは凄い事だと思います。多分一度でも甲をやめてランクを落としてしまうと中々戻れなくなる気がするので(^_^;)甲で一度もクリアした事がない自分が言うのもなんですが。
どんなものでも続けてやるって凄い事だと思います。たかがゲームなのかもしれませんが、それでもこれが楽しみの一つして続けてやるというのには意味があると思います。それを一番高い難易度でクリアするっていう事は、意味がわからない人からみるとたかがゲームなのかもしれませんが、自分はそれなりに四苦八苦しているのでそれを続けてしているのは凄い偉業だなって思います。
フレッチャー頑張ってください。掘りに関しては気休めで簡単にでますよって言いたくないので(^_^;)頑張ってくださいとしか書けませんが頑張ってください。
おめでとーございます!
毎回思いしらされますが、やはりオール甲に一番必要なのは「覚悟」ですよね。
僕はそれが足りないんだな……。
あ、フレッチャー掘りは大丈夫っすよ。
僕は燃料15万使って出たから、ちょうどギリっす!
お疲れ様でした。
周りを見るとE-5を甲でクリアするよりフレッチャー探索のほうがしんどいみたいですね。
>名無しさんへ
ありがとうございます^^
無理ない範囲で頑張ります。
>Jさんへ
ありがとうございます^^
確かに、前に聞いたJさんの装備&補給状態ならば、全甲でも行けそうな感じですよね。
>さかいさんへ
ありがとうございます^^
E-4,さっき、12隻まとめて入居ドックに放り込みました。
楽じゃないですよねー。