◎サークル「BURAN」は金曜日 南地区"ヌ"ブロック-32a に配置されました。 

と言うわけで、夏までには「STG双六(仮)」をどうにかしたいと。

早いと艦これイベント終わらせないとなあ。

\ 最新情報をチェック /

◎サークル「BURAN」は金曜日 南地区"ヌ"ブロック-32a に配置されました。 ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    今月の下旬までやりそうだしクリアだけなら大丈夫でしょ。フレッチャーがドロップするかどうかは別問題w

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    ゲージ削りはじめたけど、ここまでA勝利すら無いからねぇ。
    まあ、フレッチャーはまたの機会で………。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です