難航中 2019年6月4日 最終更新日時 : 2019年6月4日 BURAN(丹駒) E―3ラストで難航中。 ガングート抜きの機動部隊では火力が足りないか……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
うちはリシュリューが決めてクリア出来たからいなくても大丈夫。
今回のイベントは死屍累々との事で、ガンバです。
なお、死して屍、拾うものなし!という言葉を送りますw
>さかいさんへ
いたほうが楽なのは確かぽいので入れちゃうかー、と思って、今日の日記書きながら補強増設あけて、「今日はこれでやめとこう」と思いつつ出撃させたら、足柄さんがトドメを刺してくれました。
ガングートさんが役に立たなかった訳ではないことを強調しておきます。
>ざぐれふさんへ
ありがとうございます^^
今のところはまあキツいけどなんとかなる感じですよ。
E-4は酷いらしいので楽しみにしてますがw