デスクトップからじゃないと長い文章を書く気になれないのです

ココログ、メンテが入るというので期待していたけれども、やっぱり家の回線からではダメ。

諦めて、暇見てどっかよそのブログを探すことにします。

とりあえずEー1は終わり。

\ 最新情報をチェック /

デスクトップからじゃないと長い文章を書く気になれないのです” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    他のブラウザからやっても駄目ですかね?
    ブラウザに変なキャッシュが残ってる可能性もあるんじゃないかと。

  2. BURAN(丹駒) より:

    ブラウザのキャッシュは何回かクリアして、他のブラウザからもやってみてるのですがやっぱりどっちも駄目で。
    ほんとにもー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です