岩手も東京に負けず劣らず暑いのは勘弁してください

買い物とかぶらぶらした後、新幹線で岩手に。

東京も岩手もどっちも真夏日てのは勘弁して欲しいところです。

それは置いといて、帰宅したら「ロボジョックス」が届いておりました。

まだ封も開けてませんが。

\ 最新情報をチェック /

岩手も東京に負けず劣らず暑いのは勘弁してください” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    北海道はうちのすんでいうところを除いてもっと暑かったそうだw
    なんでも松岡修造という太陽神が来てたとかw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんヘ
    この時期北海道で35°はひどいですな―w
    て、本当に昨日は松岡修造北海道だったのか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です