岩手も東京もどっちも暑いなあ

仕事、半分休みを取って、上京。

少量再生産分の紙折り作業をさっきまでやってました。
明日は早いし、一区切りついたんで、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

岩手も東京もどっちも暑いなあ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    本当に自分は病気や歳もあると思いますが暑さが全く苦にならなくなってしまいました(^_^;)寒さの方が駄目になりました。とはいえ35℃越えると応えるかもしれません(^_^;)イベE−2ゲージ破壊から一項に進まなくなりました。まだ戦艦編成は試してはませんが、もう甲の烈風がだめなら乙も丙も個人的には変わりないので丙にして終わらせて、E−3も烈風よりタシュケントの方が欲しいので丙になりそうです(^_^;装備は確かにイベで取れるのはとっておくと良いのは間違いないのですが(;´Д`)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    暑いのは、外歩く時はどうにも対処できないのが嫌なんですよ。
    寒いのはカイロとか厚着するとかでまあなんとかなるんですが。

    E-2は友軍艦隊が実装されるようですので、それを待って挑戦しても良いかと。
    うちはまだイベント始めてません。

  3. 匿名 より:

    外回りは大変です。急がば回れみたいになってしまいますが、今は吸収率が良くさわやかな下着が多いので、替えの下着を一枚もって手間ですがいつでも着替えられるという感覚があると気分的余裕がでるかもしれません、(^.^)

    E-2はボスはどうでも良いです。久しぶりブチ切れそうになりました(^_^;)
    とにかくたどり着けないんですよね、丙に落としても大差ありませんでした。ボス前の戦艦三隻がとにかくいやらしいです。航空戦も出だしの大破率は甲も丙も違いなんかないって感じました。潜水艦戦も大破はないけど割と小、中破がでてボス前の戦艦3隻で大破ってパターンが凄くて。

    友軍がでるのでしたら、最初の航空戦に基地支援一つおいて、残りの三はボス前に全部おいて、ボスを支援と友軍でゴリ押しは選択肢とあるかもしれません(^_^;)

    まずはボスにたどり着かないと始まりませんもんね(^_^;)

    ちなみに丙だと基地支援だけでボス終わるので大破進軍しても良かったかも(^_^;)

    E-3も丙だといつも通りの難易度でした。
    とにかくE-2の道中はおかしいです(^_^;)

  4. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんヘ
    うちはまだイベント開始してないんで、E―2を楽しみにしておきます。
    友軍艦がとどめさしてくれないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です