おおむねごろごろ

連休前半はちょこっと仕事が入りまして。

せっかくの休みなのに、毎日ちょこっとずつやらないと行けない仕事なのがどうにも困りもので。
何も無ければ三沢経由して大湊でも行ってこようかと思ってたんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です