実際のところ、今年10連休とれるような人は去年だって同じように休めてたと思うんですよ

連休でどうにもならなくなる前に、ちょっと早めに月末月初の引き落とし準備したり、医者行って処方もらったり。

GW期間中に歯の詰め物とかとれるとかありませんように!

\ 最新情報をチェック /

実際のところ、今年10連休とれるような人は去年だって同じように休めてたと思うんですよ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    私も連休に備えてロキソニンを注文しました。

    ちなみに去年は9連休でした。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    いいなー9連休。

    ……まあ、うちの場合、前後の仕事が酷いことになるのがわかってるんで、そんなに休めても休まないとは思うんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です