地元も桜が咲き始めました

ちとしんどいのでとっとと寝ます。

花粉なんだか風邪なんだか。

あと昨日の件やってて気づいたんだけど、今のWindows10にXPSviewerて無いのね。
追加してもなぜか追加されなくて読めないまんまだったし。

自前PCがプリンタにつながってなかったんで、XPSで出力してGoogleDrive経由でプリンタつながってるWindows10PCに共有して印刷かけようとしたら、XPSファイルが読めなくて気づきました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です