2リットルペットボトル×15本と考えると無理ぽいのがわかるでしょうか

職場で使ってたA3のインクジェット複合機を、A4のカラーレーザー複合機に変えてみました。

最近A4ばっかりだしA3は職場の他のプリンタあるし、お値段5万円くらいで両面自動印刷対応だし、出来が悪く無ければ自宅用に同じの買おう、とかいろいろ思ってたんですよ。

んで、職場経費で買い換えて実物見た結果、自宅導入は断念しました。
いや、性能的には文句無かったんですが、これ、本体重量が29kgあるって言うんですよ。A4機なのに。
今まで使ってたA3インクジェット複合機が16.5kgなんでおおよそ2倍。

結局、一人だと机に乗っけられなかったんで、階段を担いで登らないといけない自宅導入は無理だなあ、と。

……多少筋トレしても無理だろうなー。

\ 最新情報をチェック /

2リットルペットボトル×15本と考えると無理ぽいのがわかるでしょうか” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    レッツ筋トレ!
    30kgも持てないんじゃ、お姫様抱っこはできないぞ!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    する予定も無いですし……。
    まあ筋トレはぼちぼちやるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です