肩痛いし

買い物したり、仕事したり。

なんか微妙に息苦しくてしんどいのは、やっぱり花粉でしょうか。

ココログはもう復旧しないんじゃないかな、という気持ちに。
なにせ公式が「DNS云々」てもう書いてないし。

\ 最新情報をチェック /

肩痛いし” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    あ~諦念の境地に達しているw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    流石に半月以上この状態だとねえ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です