歩き回って少々足腰が痛い

ヨドバシだのを回って買い物少々。

東京は天気も良かったので「皇居の桜でも?」とも思ったのだけれども、東京駅に着いた時点で人が多くて早々にやんぴ。

岩手に帰ったら、駅の駐車場に置いてた車が雪に埋もれていました……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です