歩き回って少々足腰が痛い 2019年3月31日 最終更新日時 : 2019年3月31日 BURAN(丹駒) ヨドバシだのを回って買い物少々。 東京は天気も良かったので「皇居の桜でも?」とも思ったのだけれども、東京駅に着いた時点で人が多くて早々にやんぴ。 岩手に帰ったら、駅の駐車場に置いてた車が雪に埋もれていました……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy