8時までにはチェックアウトのプランなので

上京して、秋葉原とかうろついて、安いメガネ作ったり、いろいろ買い物をしたり。

その後、新橋経由して日比谷公園の飲食イベントでちょこっと飲み食いしたものの、あまりの寒さに負けて、とっとと横須賀まで移動。

うろうろと散歩して、飯食いつつちょこっと飲んで、宿に戻り、明日に備えてぼちぼち寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です