ごろごろしてたけど、流石にいらいらもしてきました。

昨日歩き回って足が少々しんどいので、ごろごろしてました。

なお、ココログ、家の回線だとまだダメです。
今日はmineo回線でテザリング中。

あと、昨日の記事にコメントいただいたようで、「コメント(1)」て表示されるんですが、これも表示に反映されてないようです。
管理画面からは、読めてるんですが、どうにもこうにも。

一昨日の記事のほうのコメントはちゃんと表示されてるんですが、家の回線からだとレスも書き込めないし。

て、ダメだ、mineo回線でもau回線でもコメント書き込めない。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です