マクドナルドは飲み物をアイコン表記しかしてない等々、メニューが見にくいのをどうにかして欲しいのだけれど
昼飯、マクドナルド行って、「昼から解禁!?【夜マック】」て、+100円でパティが倍になる、ってキャンペーンを試そうと思ったものの、ついうっかり普通に頼んでしまい、がっかり。
んで、普通のグランクラブハウスのセットを食べて、割とお腹いっぱいになってしまい、二度がっかり。
歳取って食えなくなったなー。
昼飯、マクドナルド行って、「昼から解禁!?【夜マック】」て、+100円でパティが倍になる、ってキャンペーンを試そうと思ったものの、ついうっかり普通に頼んでしまい、がっかり。
んで、普通のグランクラブハウスのセットを食べて、割とお腹いっぱいになってしまい、二度がっかり。
歳取って食えなくなったなー。