「積んでるのを先に片付けろ」というのはもっともなのですが

USのAmazonで「NAMCO MUSEUM ARCADE PAC - Nintendo Switch」を買おうか思案中。

ちょっと前まで$35くらいだったのが、現在$29.97。
なんだけど、一番安い送料でも$5.18かかるので、$38.24=\4445。

「送料部分の割合が高いのがなんとなく不満て」だけなんで買っちゃってもいいんだけど。
なんか適当なアニメのBlu-Rayと組み合わせるかなあ。

\ 最新情報をチェック /

「積んでるのを先に片付けろ」というのはもっともなのですが” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    素直に新橋で買えばよかったんじゃ……

  2. さかい より:

    確定申告が詰んでるわけじゃないんですね。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    こないだは「WONDER BOY:THE DRAGON'S TRAP」買ったからいいかな、と。
    あと、国内で買うとやっぱり高い。

    >さかいさんへ
    確定申告、こっちの作業は大体終わり。
    あとは税理士さんのほうと確認とか諸々。

    ……てやってたら他の仕事が積まれて詰みそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です