ごろごろぐーたら

外出て花粉にまみれるのも嫌なので、家でぐーたらしてました。
昼寝の結果、今あんまり眠くない。

それはそれとして、来週の小牧はやっぱり諦めました。

ブルーインパルス見るだけなら、仕事暇な時期に平日休み取って松島基地行けばいいしね……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です