集中力にかけてて

医者行って花粉症の薬を処方してもらう。

なんぼかましになったけど、目のかゆみつーか熱っぽさはあまり変わらず。

この時期、この調子だから、あんま仕事が進まないんだよなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です