外は寒くて出歩く気にもならないし 2019年2月3日 最終更新日時 : 2019年2月3日 BURAN(丹駒) ごろごろしつつ節分イベントを進めるべく艦これを。 5-5でなんかやたら手間取ってて、えらい資源消費になっちゃってました。先週は割とさくさく終わったようなきがしてたんだけど、気のせいだったのかしらん? \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
5-5のあれ、先週やってお腹いっぱいになったのでもういいや、てことにしました。あと2個で銀河貰えるし・・・
僕も前回のイベントで jhonston 掘りに大量の資源を使ってしまったので拡張任務は見送りです。
明日、演習で勝てば銀河が手に入るんだ……。
>さかいさんへ
豆の数自体は既に銀河貰えるくらいあるんですが、未解決任務で5-5絡むのが他に二つばかりあったんでちょい無理しました。
>Jさんへ
うちも資源回復期と決めてたはずだったんですが、つい……。