少々寝不足気味なのですが

昨日は布団かぶっても妙に寒くて寝付けなかったので、今日はとっとと寝たいと思います。

つーか、クロストレーナ漕いだりでそこそこくたびれてるはずだし、寝不足傾向もずっと続いてるはずなんだけど、なんで寝付けないかな。

\ 最新情報をチェック /

少々寝不足気味なのですが” に対して3件のコメントがあります。

  1. stone より:

    風呂入ったら体が冷える前にすぐ寝ることですかね。あと寝る前5分くらいのストレッチなどはどうでしょうか?

  2. ざぐれふ より:

    お誕生日おめでとうございます~~健康に気をつけて今年もお過ごしください~

  3. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    なるほど、風呂入ってすぐはちと習慣的に辛いのですが、ストレッチは良いかもしれませんね。
    試してみます。

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます!
    こないだお医者さんにもつつかれたし、より一層気を遣うことにします~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です