あまり期待はしてませんけど

なんか節々痛い、つーか筋肉痛?つーか風邪?

とっとと寝ておけば良かったんですけど、「道中支援部隊の戦意高揚状態が切れるまでは」、とか思ってE-3やってたらこんな時間に。

ええ、何もドロップはしておりませんが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です