一応、四日に三日くらいはクロストレーナも漕いでるのだけれど

……ちょっと胴回りが。

年末年始、親戚から色々貰ったりして「早めに食べないと傷んでしまうだろうなあ」なんて事考えてつい。
年末で仕事が立て込んでて、食わないと精神的に保たない、てのもありますが。

少しどうにかします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です