ご購入いただいた皆様ありがとうございました

ゲームマーケット2日目、ブース出展してきました。

ご購入いただいた方、ありがとうございました。
非常に珍しく指名買いで来て頂いたにも関わらず、折り悪く在庫切れにあたりました方、誠にありがとうございます&次回に少々再生産しておきますのでできましたらまたお寄りください。

そんな訳で「やっぱり新作作らないといかんなあ」と反省を込めて飲み歩いてきましたのでぼちぼち寝ます。
新橋の呼び込みのあんちゃんは「日曜日も大変だなあ」とか、いろいろ思いましたが、とりあえず寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です