限定版が日本へ発送不可なのは少々腹立たしいですけれど
『SNK 40th Anniversary Collection』(NIS America/SNK/Switch用)が米Amazonから届いたので遊んでました。
全般に良い印象だったので、旧SNKの古いのが好きな人は米Amazonから買ってもいいんじゃないかと。
ASOだけは連射あり設定が欲しかったけど。
本体+一番安い送料で$45.35=5,125円でした。
日本語対応もばっちりだったので、国内版もそのうち出そうな気はしますが。
