そろそろ暖房の準備も必要ですし

「PCのファンがうるさい」>「PCを分解清掃しよう」>「ばらすスペースを確保しなきゃ」>「部屋の片付けが必要」て流れで、ほぼ一日片付けをしておりました。

さっぱり片付かなかったので、明日ももうちょい片付けの予定です。

\ 最新情報をチェック /

そろそろ暖房の準備も必要ですし” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ファンヒーター使ってます。
    暖かい・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    明後日あたりから、最低気温がかなり下がるようですしなー。
    最低限、ファンヒーターの前1m四方くらいは確保したんだけど、できればもうちょい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です