ハチミツ少々とウィスキー少々足して

風邪ひいたっぽいんで、生姜湯飲んで寝るといたします。

喉いてえ。

\ 最新情報をチェック /

ハチミツ少々とウィスキー少々足して” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    喉の痛みは長引きます(実証済みw)
    早くケアしてお大事に~~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます~~
    お陰様で今日は喉は大体なんとかなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です