そろそろゼルダも遊ばないといけませんなあ

SWITCHも掘り出せて、JOYJOYKIDをインストールしてみました。

……あー、結構むずい。

というか本体画面で遊んでたんで重くて腕が震えてきました。

辛いんでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です