風邪を召されぬようお気をつけて

夕方、ローカル局のニュースみてたら、なんか市内の比較的近所で「昨夜01:15頃、女性物下着だけをつけていた40~50歳くらいの男性が目撃された」とかいうが。

昨晩て雨降ってたし、結構寒かったと思うんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

風邪を召されぬようお気をつけて” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    今時期は昼間でも辛くないかなあ。

    そして近所www

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    今日の日中くらいの気温ならなんとか?

    そう、そして近所だw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です