ぼちぼち当たってくれないかなあ

椅子寝してました。

まだE-5第2ゲージが折れてません。

0505……再挑戦してやっと折れました。

\ 最新情報をチェック /

ぼちぼち当たってくれないかなあ” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    お疲れさまでしたー
    イベント期間が延長されなかったらヤバかったですな( ̄▽ ̄)

  2. さかい より:

    あと一息ですな。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    まだもうちょっと続くんじゃよ。
    水上打撃でラス前A勝利も結構しんどそうですし。

    >さかいさんへ
    あと一息、の後にGotland掘りがたぶん待っているという……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です