行きたいところは無くも無かったんですが

「台風で新幹線が止まるかも」て可能性を考慮して、とっとと東京撤収。

結局、当初予定していた時間あたりまでは問題なく運行してみたいなんですが。
せめて早く帰宅した分の時間で何か出来てれば良かったんですが、昼寝して潰しちゃいましたし。

とりあえずE-5、第一ゲージまでは終了。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です