色々家事とか用事とかもしてたのですが

E-3、終わらないなー。

つーか大半艦載機と基地隊の熟練度付けやってる気が。

\ 最新情報をチェック /

色々家事とか用事とかもしてたのですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    E-4まで行くと熟練度上げは(多少)楽になります。
    補給艦クエもこなせるし一石二鳥、それでもしんどいけどね・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    E-4,輸送を始めたばかりなんで、まだ熟練度気にするとこじゃないけど、楽になるならええなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です