おはようございます

早起きしてサークル参加してきました。

暑さはそれほどじゃなかたんですが、湿気がしんどいのと、寝不足がしんどかったですね。
んで、残念会やって、ホテル戻って風呂入って、横になったら朝になってました。

……寝なおす時間じゃないな。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です