来週には大分涼しい日もあるようで

天気予報だと、今日明日が暑さのピークなんですかね。

明日から8月だからもう夏休みなんでしょうけど、小学校高学年男子×3人は虫取り網持って土手の道を自転車で走っておりましたし、制服着た女子高生が暑いせいかスカートが太股までめくれているのを抑えもせずに自転車で学校方向へ向かっておりましたし、昼飯は素麺でしたし、なんか夏を堪能した気分。

ああ、あとは夏が終わる前に、かき氷を一度食べておきたいか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です