年に一本くらい映画を観ることも
「ニンジャバットマン」はちょっと観たかったんだけど、結局岩手には来なかったぽいなあ。
仙台寄った時に観られれば良かったんだけど、時間合わなかったしなー。
関東圏でも今週で終わるぽいし、追加上映館は行けそうなとこじゃないし。
まあ縁が無かったってことで。
「ニンジャバットマン」はちょっと観たかったんだけど、結局岩手には来なかったぽいなあ。
仙台寄った時に観られれば良かったんだけど、時間合わなかったしなー。
関東圏でも今週で終わるぽいし、追加上映館は行けそうなとこじゃないし。
まあ縁が無かったってことで。